シャイ・マエストロ・トリオ 日本ツアー 2013
われらがたまらなく愛しているシャイ・マエストロが来日します!
( シャイ・マエストロ紹介 )

3月 8(金) 静岡市 ライフタイム
   9(土) 南青山 ボディ&ソウル
  10(日) 横浜市 KAMOME
  11(月) 京都市 ル・クラブジャズ
  13(水) 武蔵野市 (すでにSOLD OUT!)
  16(土) 新宿   ピットイン
  17(日) 水戸   Bセカンド


2度目の日本、「シャイ・マエストロ・トリオ」として。
あぁ~。
ちょうど一年前に書いた言葉を思い出す。

「シャイ・マエストロ・トリオを日本で見られる日も
 夢物語ではなくなった。」 (船長ブログより

うっわ~、本当に来るんだ!
こんなに早く実現するとは。
うぅ、胸が熱くなる。
            
シャイ・マエストロを
ぜひ見に、聴きに、感じに来てください!
存分にシャイの熱を浴びてください!


写本 -シャイ20121002

Posted by 船長
category:ジャズ 系
comment(2)    trackback(0)

スローモーションの後
子どもの時は、かなりのおてんばで
両膝には「昔の勲章」の傷あとがいっぱいの私であるが、
大人になると、人並みに転ばなくなった。

まぁ、むやみやたらに走り回ったり、
よじ登ったり、飛び降りたりすることが激減したから、
転倒も怪我も激減したわけだ。
とにかく大人は子どものようには転ばない。

それが、
ここ2週間で2回も転んでしまった。
1回目は公共施設の階段。下り。
2回目はプールサイド。

空中でのスローモーションの後、思いきりよく転んだ。
ただの「打ち身」で済んだことは本当に幸いだった。

しかし大人になって転ぶと、体への衝撃も大きいし
ちょっとしたショックを受けるものですね。

二度あることは三度・・・いやいや、こんなことわざ忘れます。

tori2IMG_5679_20130210174113.jpg



Posted by 船長
category:徒然  系
comment(0)    trackback(0)

| HOME |